スポンサーサイト


結局…

おはようございます
ものすごい雨音で余り眠れずね不足の朝です。

おれちゃんごめんね、中で遊んで~
オレオはお気に入りのぬいぐるみを持った来ては投げろと催促します
楽しそうです( ̄ー ̄)


昨日は、ディスクやフリースタイルの大会に出ていて、海外遠征なんかも行っているベテラン飼い主さんに午後からレクチャー頂けるお話でしたがなくなり、ぽっかり暇になったのでおれちん連れて川へ行こうと思い立ち意気揚々と出発♪

近くの相模川へ車を走らせましたー!


が、どうやったら川原にたどり着くのか分からずぐるぐる…
挙げ句の果てに高速に間違えて乗ってしまい高速のおじさんにご迷惑をおかけしました

丁寧な対応でもとの場所まで戻していただきました…ほんとにすみません💦

ちゃんと調べてから行こう…


オレオの避妊手術がなくなったので連休どこか行きたいなぁ♪
 
良いところがあったら教えてください(*^^*)


オムツおれちゃん(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

コメントありがとうございます!
そうなんですね♪
今後もオレオを宜しくお願いしますU^ェ^U
Facebookやってます!
ぜひお友だちになってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

アル&なっちゃんママさん
ありがとうございます!
早速探してみます♪
ボックス!懐かしいですね~
オレオに現場に連れていってもらいました(笑)
これからぜひ宜しくお願い致します(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

