スポンサーサイト


ぶつぶつ

おはようございます
今日は涼しいですね(^^)

けさは公園でおもちゃ遊びしてきました


先日の川遊びから帰ったあとは念入りにシャンプーし、ちびっこダニを食い付く前に入念にとって、アルコールを使って食いついたダニもとり、安心していましたが、
翌日に赤いぷつぷつが鼠径部辺りに2ヶ所出ました
様子を見ていると日に日に広がっていきます
体を痒がるので病院にいってきます!

ただれのような感じですが、ちょっと刺激が強かったかな?
すぐにおさまるといいな


そうそう、其の二がまだでした!

二つ目のポイントの川から宮ヶ瀬に戻り、店内に犬とは入れるカフェでお昼ごはん♪

ほんとに綺麗なところです

古そうなごはんやさんが多いのですが、犬連れ🆗があることにびっくり!
そしてごはんもおいしかったです (*^^*)

ごはんを食べてゆっくりしたら、公園を降りて茂みの中にある綺麗な小川へ

山の中の大自然で、ヤマビルの恐怖に怯えながら(笑)オレオも散策♪


はじめはなかなか離れないオレオでしたが、トボトボと奥まで独り行動していました
オレオはほぼ人の横に立っている感じでしたが、しーちゃんたちの楽しそうな姿に終始笑顔の時間でした(*^^*)

湖の周りを歩き、吊り橋を渡って車に戻りました




本当に綺麗で、オレオにはどんな風に見えてるのかなぁ、楽しく感じてくれてたらいいなぁとか、そんなことを思いながら歩きました

盛り沢山の1日でした!
しーちゃんママ本当にありがとう♥
また遊んでください(*^▽^*)
それまでにまたオレオの変化がお見せできたらいいなと思います


にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

Blog更新早いー!!!
先輩見習ってあたしも今日やっと更新しまーす笑
楽しい美味しい1日をありがとうございました(^^)
オレオの体のブツブツ大丈夫でしたか?
シエルも未だに身体を痒がってます(°_°)
きっとダニに食われた所が痒いのかな?
チェスはへっちゃらですが!笑
またブリブリ川遊びしましょう♪
オレオの変化楽しみです〜☆

Re: No title

しーちゃんまま
こちらこそほんとにありがとう(*^^*)
楽しかったねー!
お薬もらったから大丈夫☆
少しずつ免疫出来てきたらいいよね♪
うん!また行きましょう\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

