fc2ブログ

スマホ不調…

おはようございます!
3日ぶり?のブログです

携帯が不調で、急に電源が落ちる落ちる…
暑さが原因かなぁ
今は大丈夫そうです

先日のお休みは、旦那さんもお休みで、溜まった家事をどどどーっと終わらせて、おれちんのシャンプーして、来週に迫った待ちに待っているお出かけの買い出しに行ってきましたー\(^o^)/

2泊3日の車中泊旅行♪
何が必要だろうかとあれこれ考えてみますがあまり思い浮かばず…
最低限必要だろうと思えるものは買いましたが、どうかな?
暑さのピークは過ぎましたが、暑さ対策は必須ですね
天気はどうかなぁー


向かうのは新潟!妙高とかそこら辺(笑)みたいですが、その近くで犬連れOKのご飯屋さんをリサーチしてみたり…
いくつか有るようです
きれいな自然の中で遊べたらいいなぁ♥


買い出しして遅めのお昼食べて、おうちに帰ってみんなでお昼寝❇
さすがに疲れが溜まっていて爆睡(笑)
いちばん寝ていたのは…まさかのオレオでした(*^^*)
呼んでも起きないほど(笑)
よく寝てるよねー


そうそう、嬉しかったことがひとつ
先週の火曜日、夫婦揃って帰宅が遅くなるので、おれさんを心配しながら急いで帰って来たのですが、ちょうど旦那さんの両親がオレオのお散歩に出てくれたところでした
隣に住んでいて、いつもオレオやミースケたちをとても可愛がってくれます

で、私たち夫婦とお母さんたちと四人でお散歩することに♪
嬉しいのか前に出て歩き、いつも練習している公園へみんなを連れていきます(^^)
そして、いつも荷物を置いている公園奥のベンチまで誘導してくれたのです(笑)

可愛いなぁと思いました
みんなといる楽しいイメージがこの場所のイメージに結び付いたのでしょうか?

分からないけれど、練習したいと思っているんだなぁと嬉しい限りでした(*^^*)


新しく教えていた足クロスのトリックもだいぶ良くなってきました!
これを声符で出来るようにまだまだ練習必須です
出来ることが増えるのは嬉しい
大切にしていきたいとおもいます(^ー^)


さ、今日も1日頑張ります!
夏の疲れが出るときかと思いますので、皆さまもお体に気をつけてお過ごし下さい❇

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)