スポンサーサイト


興奮しすぎー

おはようございます(*^^*)
今朝も気持ちのいいお天気ですね
シルバーウィーク中の皆さん、休暇を楽しんでくださーい✨

我が家にはシルバーウィークは来ず、むしろ仕事は忙しいので、夫婦揃ってバタバタ…
今日、明日頑張れば2連休だ!
お留守番頑張ってくれるおれちゃんに感謝の毎日です



最近めきめき意欲が伸びているからか、興奮も強く出るようになってきたおれさん。
バランスをとるために、冷静さを引き出すマテの練習強化中です

小さくなるくらい離れてまた戻る。
単純なことの繰り返し。
来た当初は少し離れるだけで不安になり待つことが出来ませんでした。

今度は興奮が強いので勝手に猛ダッシュで戻ってきたりすることもありましたが、もともとは出来ることなので気持ち的に落ち着いていれば、かなり離れても大丈夫になってきました。

やはり精神的なところの安定。これが課題ですね。信頼関係が築けるか。
オレオの小さなメッセージをなるべくしっかり受け取って、出来ることを頑張ります

さ!今日も早く終わらせて帰るぞー!
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あっオレオ顔が変わったー!!!!
キラキラスマイルでままを見つめて(^O^)
ブリを途中から育てるのはかなり難しいのに
やっぱりままのトレーニング効果ですね♪
信頼関係・・・我が家もチェスの分離不安をそろそろ改善させなくては(°_°)
そういえば、皮膚の状態良くなってきたようで安心しました(^^)
また何かあったら何時でも連絡ください☆
そろそろ涼しくなってきたのでお出掛けしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

ありがとう!
ほんと??そうかな(*^^*)嬉しい!
なかなか時間作れないことも多いんだけど、オレオに助けられてます♪
皮膚も落ち着いてきたし、体重も増えてきたよー!
うん!是非遊んで下さいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

