スポンサーサイト


無事に退院しました

おはようございます
今日は青空が覗いてますね♪

昨日の朝、無事に退院し我が家に帰ってきたおれちゃん

オレオがいない1日は、帰っても寝ても覚めても、寂しかった…(/´△`\)

入院した日は旦那さんが手術後面会に行ってくれて、そのときは意識はハッキリしてるもののぐったりしていたとのこと


昨日お迎えに行くと「あ!」みたいな感じでパアッと表情が明るくなり、私の周りをぐるぐるぐるぐる(笑)
思いの外元気そうで安心しました

「ごはん?」という言葉にもいつも通りの反応♥
だったのですが、すりおろしたリンゴも食べれず。
ひたすら眠っていたおれちゃん。
お水だけは飲んでいたので、無理はさせずにそっとしておきました


今朝は少し元気が戻ってきて、まずはリンゴのすりおろし
バナナもペロリと食べてくれました!
鶏肉を柔らかく煮て、大根おろしと一緒にあげてこれも完食
おかわりまでしてくれました(^^)
少量なので、こまめにあげたいと思います


今朝のおれちゃん

手術前、体重は13.8キロと増量していました
見た目は締まっているので筋肉がついてきてる
体力も以前に比べたらかなりついてきたので、早く回復してくれることを祈ります

無事に帰ってきてくれたことに感謝
オレオの存在に改めて感謝

この手術でまた何か変化があるかな?
一緒に乗り越えようね!

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

