スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院後…

おはようございます
ひんやりした風が吹いてます
いよいよ冬がやってきますね

おれちゃんはというと、
食欲は以前と変わらないくらいに戻り、モリモリ食べています
一週間は安静にって言われてるのに、おもちゃになりそうなものを見つけてきては振り回し、暴れています…(/´△`\)
怖いわ。。

今はこんなに傷口って小さく済むんですね
もちろん大きな手術ですが、10年以上前にしたラブの避妊手術は、もっと開腹跡が大きかったです

抜糸は10日後ですが、傷口の周りにアザのような内出血が少し。

本人は全く気にしておらず、舐めたりすることもありません
目を離す時はカラーしてますが、カラーもストレスにはならないみたい

今朝は階段登り降りまでし始めたのでなおヒヤヒヤでした…

回復の早さに驚く毎日ですm(__)m

夜、寒いのか布団に潜り込んできたおれちゃん。
横で爆睡していたのですが、寝相が悪くてベッドから仰向けのまま落下。
大丈夫かと声をかけるもそのまま寝続けてました。。
犬か?こんなに無防備でいいのか?
謎です。

とっても甘えん坊なオレオが今はさらにバージョンアップしていて、常にそばにいようとくっついてきます。
ほんとはこうして甘えてたいんだろうなーと感じます

私は今日お仕事。
早く帰るからねー!

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。